《札幌店》Studio set ×coordinate おすすめの組み合わせをご提案★

完成以降、人気のとまらないセット“flower antique”
前回はグレードレスとの組み合わせをご提案!
既に大好評頂いておりスタッフも嬉しい限りです(;_;)

\前回の記事はこちらからチェック👇/

華やかな色打掛は日本人なら誰もが憧れるもの💗
そこで今回は和装希望の方必見の《 新セット×新作色打掛 》の組み合わせをご紹介👏
実は新セット“flower antique”は洋装だけでなく、和装との相性も抜群の優秀すぎるセットなんです💯

《 flower antique × 新作 色打掛 》
《 coordinate 》えんじ色大柄の花模様が大胆且つ華やかなお着物には
黒い色掛下をプラスすることでぐっと引き締まり、洗練された大人コーデに✿

またアクセントととして小物にゴールドをいれて高級感を演出しました。
大人な雰囲気漂うISHIKURIイチオシの一着です*。
旦那様の袴の襟にもネイビーを取り入れることで、さりげなくお嫁様との統一感を♬

《 make 》お着物に合わせてワインレッドのリップ・アイシャドウに♪
チークはツヤのあるテラコッタを合わせて肌に馴染ませました♡
濃いめカラーが印象的な#秋冬メイク💄

《 Hair Style 》
たっぷり巻いた立体感のあるサイドアップ
正面から撮った時にも華やかな印象に💭
髪飾りはお着物に合わせて手作りしてるのでコーディネートにもぴったりです♡

こちらの撮影を担当したのはISHIKURIカメラマンの《 SUKEん 》☆

ヘアセットメイクを担当したのはISHIKURIヘアメイクスタッフの《 WAKAちゃん 》☆

※画像クリックしてよろしければ他の撮影やスタイルも是非のぞいてみてくださいね♡

\ 本日ご紹介した新作色打掛のコーディネートを徹底解説♡ /
⇩ ⇩ ⇩
~番外編~ 
ここからは同じ“FLOWER STYLEで撮影することができる
セットを一部ご紹介☆


壁一面のペーパーファンは色打掛との相性抜群◎
お写真全体を華やかな印象に✿

\もっとカジュアルな印象で撮りたい方にはこちらのセットもオススメ☆/~レトロなカフェ風のセット🥤~立体的な造りになっているので外側からのショット内側からのショットも◎
色んなパターンで撮影できます☆☆

《 ラベンダードレス 》

更にスタジオを移動し、洋装コーデ👗をちょっぴりご紹介♡
撮影スタジオは“NATURAL STYLE”


《 coordinate 》
ラベンダー色のカラードレスは、まるで誰もが憧れるあのプリンセス👑
お嫁様をふんわりと優しい印象に*。
チュール素材のオフショルは取り外し可能です♪

《 make 》
優しい色味のリップと高めの位置に
ほんのり乗せたチークで可愛らしい印象に♡

《 Hair Style 》
今回は王道の編みおろしではなく、特別感のあるふわふわなハーフアップに♡
あえてアクセサリーを大きめのイヤリングのみにすることで
髪型を引き立たせます💎*。

ヘアメイク担当のWAKAちゃんは編みおろしも得意なので
\    こんなに可愛くアレンジできちゃいますよ👌✨    /

\実際に撮影してみるとこんなかんじ♬/
《 NATURAL STYLE フェアリーライトVer. 》
フェアリーライトを生かしたお写真
あのプリンセスが登場する映画のワンシーンを再現したような幻想的な雰囲気に🎬*。


ISHIKURIならではの《 新セット×コーディネート 》いかがでしたか?
一生に一度のフォトウエディング💐
自分史上最高ヘアメイク&コーデで撮影を楽しみましょう♬

\ 札幌店は24時間いつでも予約可能! /

函館店ISHIKURIが選ばれるワケとは?!

いつもと違う自分に♡ISHIKURIでしか着れない特別な1着!!

新着情報

新着情報

お得情報

お得情報

ヘアメイク

ヘアメイク&衣装

ロケーション

ロケーション

函館限定

函館限定

HowTo

How to

公式ウェブ
フォトブログ
フェイスブック
インスタグラム

〒065-0043
北海道札幌市東区苗穂町4丁目1-1

札幌店受付
011-711-9376

【営業時間】9:00 - 17:00
【定休日】なし ※年末年始を除く

〒040-0064
北海道函館市大手町13-12

函館店受付
0138-84-8360

【営業時間】9:00 - 17:00
【定休日】木曜・年末年始

PAGE TOP